初!祝!男夢!

はじめまして。

新年あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、初詣は行かれましたか?なんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうお決まりのやり取りは飛ばします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことよりも。

このブログがどんなブログなのか。

男夢って、、、(苦笑)

とお思いのあなた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子はね、現実的ですよ。本当に。

でも男っていうのは小から大まで色んな夢を抱いて生きてるんです。

 

 

 

くだらないなーなんて夢や

無理だろってツッコンでしまいたくなるような夢。

妄想のような夢。

 

 

 

 

まぁ色々あるんですよ。男だからこそ抱く夢というのが。ね!みんな!!あるよね?!(笑)

 

 

 

 

このブログではですね。

そんな男の夢を共に叶えようって

あれやこれや頑張るためのブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと具体的に説明すると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子にモテたい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが全てじゃないですか?!(笑)

 

 

 

かっこよくなりたい人もモテたいからでしょう?!

 

 

金持ちになりたい人もモテたいからでしょう?!

 

 

車にこだわるのもモテたいからでしょう?!

 

 

 

男ってのはどうあがいても結局

 

モテたいという潜在意識に生かされてるんですよ。

 

どんなにモテたいって願望から遠ざかっているかのような行動や思想でも

 

 

悔しいことに辿っていけば必ずそこへたどり着いてしまうんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってモテたいじゃないですか。ねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでですよ。まぁ、ありきたりなアドバイスとしては、個性を主張して〜だとかなんだとかまぁ色々あるじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションにおいて?

個性は?

必要ないです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで?って。

もうみんな顔も声も性格も違うんですから、それで充分な個性なんだもん!!

 

 

 

 

ファッションにまで個性を盛り込んだら、なんかめっちゃ濃いじゃん!!!(笑)

 

 

 

 

この言い方には語弊があるかもしれませんが。

個性って滲み出るものというか。

まぁ、みんな違う生き物なんだから、同じ服着たってみんなちゃんと違って見えますよ。

 

 

 

 

何が言いたいってね。

個性的なファッションやら、自分らしさなんてファッションで追求したら、モテるからは程遠くなるよってこと!!

 

 

 

 

ある一部のコアな人達からはモテるかもしれないよ?!

同じ趣味だとか。似た者同士的な。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モテるためのファッションを教えたいのですよここでは!!

でもモテるファッションだからって全方向に向けた、ショットガンファッションじゃ意味ないんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モテるの定義ってなに?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不特定多数に好き好き♡って言い寄られること?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

否!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙ったオンナは必ずオトす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがモテるの定義!!(持論)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう女の子に好かれたい!

気になるあの子と付き合いたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう狙ったオンナを落とすためのファッションを紹介していきたいんですよ、僕は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間は中身だからって綺麗事言ってんじゃないよ。

 

中身を知ってもらうには見た目をクリアしないと。

 

むしろそこのハードルめっちゃ高いよ。

 

なんでこんなに高いんだよ。

 

勘弁してくれよ。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのハードル。ぶち越えてやりましょうよ!(壊したら意味無いからね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのハードルを越えてはじめて。

あなたの素敵な中身が伝えられるチャンスを得るんです。

 

そのチャンスを得て気になるあの子をGETしちゃいましょうよ、ねぇ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

おしゃれになるためのアドバイスではなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モテるためのファッションについてこれから語っていきたいなと。

 

もちろん、ファッションだけではなくてね。

 

例えば合コン。

お持ち帰りでワンナイト!カーニバルwowowow!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて夢もあるじゃないですか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな夢の実現に近づくための、インテリアコーディネートだったりとか。ね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてはモテるため!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに特化してお話していきたいなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッション。

一人暮らしのインテリア。

身だしなみ。

自分磨き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらゆる方向から、モテるためにとにかく手堅いカードを手に入れていきましょうよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、まぁ。お金に関して。

 

特に男ならギャンブルを、好む人もいるでしょう。

 

お金大好きですからね。楽して稼ぎたいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャンブル。主にスロットですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでもね、少しでも勝つ可能性をあげる立ち回りなど紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてはモテるために!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経験則からも色々書かせてもらいますが、

 

それとプラスで一般的な常識。

 

やら心理学を使ったことなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありとあらゆる、使えるものは全て使ってオンナをオトそう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなゲスい(笑)ブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男夢。

みんなで叶えましょうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくBaby!!!