初夜

初夜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい響きだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前は挨拶等、どんなブログかって挨拶だったので。

改めてはじめての1回目の夢ということで「初夜」

 

響きがいいですね、はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだしばらくは写真等載せずに、言葉のみで色々お話していきたいなと思っているので。今日はどうしますか。そうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近僕気になってるコがいるんですよ。

落としたいなぁと。思ってるチャンネーがいるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手が届かないような

死ぬほど努力したくなるような

そんな素敵なコがいるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとその話も交えて今日は恋愛について話したいなと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、恋愛というとどう攻めていきますかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臨機応変に。その女の子に特化して攻めていく。例えば女の子の趣味な場所に連れて行ってあげるとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはもうもちろんなんですが。

僕としては、自分の必勝パターンを作る!!

これが安定常勝の一つなんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうことかと言うと。

まず、女の子に合わせて連れていく場所。遊びでもご飯でもなんでも。

 

 

 

 

その都度リサーチして、下見して〜なんてやってられないじゃないですか!(そんな手間かけたくない(笑))

 

 

 

行きつけの店で

「マスター!いつもの!」って言えるくらい

行きなれた場所へ連れていくのがいいんですよ(笑)

 

 

 

初めていく場所って、馴染まないんですよね。

 

 

 

 

極端な話ね?

引越ししたばかりの部屋って違和感あるじゃないですか。新鮮味ももちろんあるけれど、それよりもまず慣れてない感がすごい。

 

 

デートで行く場所もそう。

おすすめメニューもわかる。トイレの場所もわかる。その店だけでなく、周辺も把握している。

 

 

 

完全に住み慣れた自分の家のような安心感にこそ、余裕が生まれるんですよ。

 

 

 

そしてただ単に行きなれた、ではなく。

今まで誰かを連れて行ってあげて、もしくは友達を誘って連れて行って。評価が高かった場所を愛用するんです。

 

 

 

ドライブデートなんかでも。ただ夜景みて、車で走ってなんて楽しいのは最初だけ。

 

 

 

途中途中にちょっとしたブレイクを作ったほうが楽しいに決まってますから。

 

 

 

そんなにロングドライブじゃなくても。行きなれた場所なら突然のリクエストにも応えられますよね?

 

 

 

そういった自分の空間のような場所を持つことがまず大事です。

 

 

 

自分の中ではパターンになってしまって、大丈夫かな?って不安を抱くかも知れません。

 

 

 

もちろん。同じコに同じ手は通用しないです。

 

 

 

僕が言いたいのは、元カノが喜んでくれた場所だろうが、変なプライドは捨てて、またそこを使えばいいんです!違うコに!(笑)

 

 

 

そしてその余裕が生まれる空間で、新しいコを知るための努力をするんですよ。

 

 

 

内弁慶っていうでしょ?

みんなそんなもの。

 

 

 

慣れてる家の中でなら強くいられるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目、3回目のデートからは、1回目で知ったそのコにだんだんと特化させながらプランを練ったデートをしていけばいいんです。

 

 

 

 

そして。

特化させるのももちろん大切なんですが。

 

 

 

 

真逆を攻めるのも手なんですよねこれが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばそのコがインドア派だとしましょう。

特化させるだけなら、お家デートか、映画館、美術館、図書館?

 

 

 

インドアでそれとなくデートを楽しむ場所はいくらでもありますね。

 

 

 

ただそれだけじゃ刺激がないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連想ゲームをしてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インドア派です→読書好き→中でもこの作品が好き(例えば貴志祐介さんの青の炎)→舞台は鎌倉→そうだ!鎌倉へ行こう!→ドライブ!

 

 

 

 

 

のように。(笑)

 

 

 

 

 

好きとはまったくかけ離れていても、そのコの好きなものを更に深く掘り進めば、反対側へも簡単に辿り着けちゃうんですよ!

 

 

 

 

更に!

 

 

 

 

 

女の子からしたら、好きではないものを好きになってとても気持ちが高揚すると思います。

 

 

 

 

第一印象が悪いほうが、距離感が縮んだ時に、第一印象が良かった人よりも更に好感が増す。そんな現象に陥るわけですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやってまた自分の趣味へ逆に合わせて貰えるようにもなるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今気になっているコにも僕はいつものファーストチョイスへ連れて行こうと思ってますよ笑

 

 

 

 

 

ご飯系は特に当たりはずれが大きいですからね。

 

 

 

絶対はずさない店に連れて行って。

からの〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初夜。的な(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、まだ達成したわけじゃないですけどね。そのコに関してはまだこれからです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな入り口、攻め方があるのでね、またそれはゆっくりお話していこうと思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、いい夢を!